その54 チャンミンの警察ダンス

PTA総会も終わり、少しだけ気持ちに余裕ができたので、久々に東方神起の映像みたりした。
すんごく懐かしさを感じた。

いつも書くけど第4集のアルバムは本当にいいよ。
曲がいい。10年前の曲でも斬新さは今も失われていないと思う。
10年前の5人の東方神起、まだ20歳直前だったんだろうけど、最高の5人だったよね。
歌もうまいし、ダンスもうまいし、顔も5人それぞれ個性があってかつイケメンだし、本当に素晴らしい5人グループだった。


地上軍フェスの映像も見直した。

ジェジュンは歌うのが本当にうれしそうな感じがした。

チャンミンとドンヘの参加するの警察ダンスも見ましたよ。

なんかな~あれは暴力追放みたいな啓蒙運動の一環でやってるんだろうけど。

なんか、ださい。
プロデュースからプロに頼めばいいのに・・・と思っちゃうね。
ジェジュンもドンヘもチャンミンも世界のいろいろなところでそこそこのステージを務めあげている人たちだよ。
軍隊に行くのは仕方ないけど、ああいうパフォーマンスはどうなの?
自分がかれらの所属する能プロの社長だったら、やらせたくないな。
お国の使命だから、割り切ってやってるんだろうが、あまりああいう露出は見たくないなぁと思った。

ジェジュンの歌はまだいいけど、それでも司会者が「キムジェジュンうんぬん・・」とアナウンスしてたから、それなりに特別扱いなんだろうな。
黒いTシャツに迷彩柄のズボン、短い黒髪・・・
なんていうかここまで「素」を見せてしまうと、なんかなぁ・・って思う。(うまく言えないんだけど)
ああいう「素」になるなら、本来は一切人前でのパフォーマンスとかやらない方がいいのでは?と思う。
これから先どんなかっこよくしても、ああいう姿見せちゃった暁には、カバーしきれない気がする。
ユノのあの赤い軍服姿・・・見たくない。あの!ユノが!あんなになっちゃって・・・。心で悲鳴をあげた。

チャンミンの警察ダンスもいただけない。
彼なんかステージは120%のものを見せる人じゃない?
あのダンスはそういうものじゃないし、120%出しようがない。
なんていうかお正月のスターかくし芸大会の余興みたいにしか映らない。K-POPのかっよさもぶっとぶ。
本人の気持ちも複雑なんじゃないかな。

ああいう警察隊のダンスなんかは日本にはないだろうな。

あれを見ると、韓国の芸能の質に疑問を持ってしまうな。韓国されど韓国。








[PR]
by 870498paqpaq | 2016-04-27 13:32 | 東方神起における一考察