その25 本当にファンか?

11月5日に東方神起の新曲「time works wonders」が発売された。
いまだに、私はさわりの部分しか聞いたことがない!

ファンならみんなこぞって購入するんじゃないのか?
ということは、私は似非(えせ)ファンかも?

Sweatの時も、購入はしなかったが、MVみたりして積極的に情報をとりに行った。なんか・・・今回はそこまでしてない。

「time works wonders」のCMとか、スッキリのエンディングとか数回見たけど、
向かい合って歌うのがなんか、びびっと来ない。

不思議だが、わざとらしい演出に思えた。

そして、ユノが長めの黒髪でちょっとお疲れ気味。
チャンミンからはキラキラビームが出てるのに、ユノからは出ていないような感じが私はしたから。

なぜかあのMVあまり見たくない。

心底ある気持ちは分析したくないが、なんとなく二人は少し前に感じさせていたようなLOVELOVE感が減っているんじゃないか・・・とちょーっと頭をかすめる。

別に私のどこをかすめようがどうでもいいのだが・・・。
いろいろな人のブログ見に行きますが、ホミン信者じゃないと拒否されるブログ多いです。
まぁ人気ブログほどバッシングも多いだろうから、それは理解できます。
でも、私は東方神起好きで、ホミンブログも大好きだけど、ホミン信者ではないな。(私はこれまでもそう言及してますが)

チャンミンのキラキラビームはユノのおかげなのかもしれないけど、
ユノは(私はゲイだと私は思ってるので)意外に、本命のおホモ達がいるんじゃないかなとも思うときあります。
チャンミンがゲイだとは私は思えない。相手がだれだろうと思えない。
ただ、女装チャンミンは、かなり衝撃的だったし、あの女性らしいしぐさ・・・表情・・・は、ひょっとして?と懸念を持たせるには十分だったけどね。

つきつめていくと、(夜警日誌見てないし)自分のユノ離れが加速しているような気がする。
最近、SHINWAの人達とユノがだぶって見えるときあるんだよね。
男の子から大人の男性へ、そしておじさんへ・・・。
年の取り方って難しい。

早く兵役の発表してほしいな。

早くて4月?(でも3月中旬までは日本にいるから、それはないかも。遅くて6月)誕生日4か月過ぎるというのは、あり?なのかな。





[PR]
by 870498paqpaq | 2014-11-16 18:53 | 東方神起における一考察

I’m the mother of two children ~ 東方神起と宇宙の真理 ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30